ご利用について
どんな場面で利用できますか?
ご利用方法は様々です。
観光の移動手段としての目的はもちろん、レジャーやイベント、ビジネスの送迎、家族旅行や冠婚葬祭にもご利用いただけます。
飲食物の持ち込みは可能ですか?
可能です。
バスには冷蔵庫のご用意もございますので、ぜひご利用ください。
どこからでも利用できますか?
全国各地からご利用いただけます。
遠方の地域で当社からの配車が難しい場合は、全国各地の協力会社から手配いたします。
WORLD LINEだけの特徴やサービスはありますか?
当社では、最新車種のバスをご用意しております。
従来のバスよりも座席間にゆとりがあるため、ゆったり移動することができます。
ご予約について
いつ頃申し込めばいいですか?
なるべくお早めにお申し込みください。
特に、土日祝日や観光シーズン(4~5月、10~11月)は予約が埋まりやすいので、お早めにお問い合わせください。
予約の方法を教えてください。
お電話もしくはメールフォームよりご予約ください。
具体的な日程等がお決まりでしたら、ご予約時にお伝えください。
1名からでも申し込めますか?個人での利用も可能ですか?
もちろん、個人のお客様でもお申し込みいただけます。
ご希望のプランをお伝えください。
料金について
料金のお支払方法を教えてください。
出発の前日までに指定の口座にお振込みをお願いします。
当日出発前に現金でお支払いいただくことも可能です。
キャンセル料はかかりますか?
一般貸切旅客自動車運送事業運送約款第15条に基づきます。
配車日の14日前~8日前:所定の運賃及び料金の20%に相当する額
配車日の7日前~配車日時の24時間前まで:所定の運賃及び料金の30%に相当する額
配車日の24時間前以降:所定の運賃及び料金の50%に相当する額
上記の金額が発生します。
時間をオーバーした場合、追加料金はかかりますか?
行程通りの運行で交通状況等により時間をオーバーした場合は、原則追加料金はかかりません。
ただし、お客様のご都合(行程の変更等)により時間をオーバーした場合は追加料金がかかりますのでご注意ください。